星くずの叡智 森のささやき

〜目醒めのキャリアカウンセラー柏葉綾子のブログ

変革の波

f:id:happycareer-eu:20210803001239j:plain

昨日の蠍座新月、なぜか妙に気になってですね..
星読みの方のブログをいくつか拝読させていただいたのですが
  
「大変容」
「自由を求めて安住の地を去る」
「大いなる革命を起こす」
 
そんなことが語られていましたね。
眞子さまのアメリカ移住や、衆院選の波乱とからめて語られるケースが多かったように思います。

実は人前に立ったり、スポットライトを浴びるお仕事というのは、多くの方が注目しやすいので、全体性の流れを象徴する出来事がよく起きています。

彼らは、ある意味そういうお役目を担って生まれて来ているといいますか.. 
皇室や政界が変容する→あなたも変容の時ですよ、と多くの人が(無意識レベルで)サインを受けとることになるからですね。
 
また、個人的な話になりますが、わたし自身も数秘の使命数が1(リーダーシップ)、表現数が11(メッセンジャー)なので

自分の人生を振り返ってみると、人より先に変革のあおりを受け、人より先に決断し、自らの行動でもって「今、こういう波が来ています」「わたしはこの波にこう乗ります」と、知らしめる星の下に生まれているようです。
 
わたしのエゴはそんな怖い役はイヤだと云っているのですが、流れのできる場所はいつもその人本来の特性を活かせる場所、つまり予定して来た役割の場所なんですよ。なので、あまり長いことビビってると、流れがどんどん悪くなって人生が停滞しちゃうんです。どこかのタイミングで降参しないと、それ以上発展しなくなるといますか。。

そういう意味で今回の日本帰国の件は、魂としては「予定通り!」だったんだと思います。クライアントさんでない人にも「人生ゼロに戻します」宣言をして、見ていただけましたから。(笑)
 
人って、当事者じゃない人に自分の問題を「ああだこうだ」いわれても、説得力に欠けるものです。所詮は他人事だから。でも、もしも同じような波を勇敢に乗りこなす人がいたら、わたしはたぶんその人に勇気をもらえる。
ということで、わたしの魂はこの役を選んだのでしょう。
 
ちなみに、現在わたしたちの無意識下で進行しているこの変化、おそらく冬至に向けて顕在化=現実化してくると思います。当人が変わらない場合は、外堀から埋められていく感じもしますので、できるだけ速やかに、方向性を決めてしまいましょう。
 
これは「地震がどの層に浮上して来た時に感知できるか」に似ていると思うのですが、自分自身の内側で起きた変化に気がついて「変わる時だ」と認めてしまえば、それに備える時間は十分にあります。
大丈夫です。決めた後は、少しずつ、少しずつ、現実を変えていけば良い。

だから「地震きてるけど見ないふり」はやめて、これから起きる全ての波に、慎重に上手に波乗りしていきましょう。


🌟 個別カウンセリングの受付は こちら

🌟  Facebookはこちら

🌟 3ヶ月で自己対話を学ぶ
ブレないわたしをつくる3ヶ月プログラムはこちら

🌟  Youtubeチャンネルはこちら

🌟 このブログ、ならびにわたしへの活動支援寄付をしてくださる方はこちら