そろそろ

f:id:happycareer-eu:20210810194443j:plain

実は「養成講座、やらないのかい?」と云われていてですね、わたしのエゴがなかなかYESといわなかったのですが、そろそろ重い腰を上げて募集を再開します。
 
というのも日本に戻ったら2週間はお家なので、今のところ、冬至前に受付できるのはたぶんドイツに住民票をおいている間なんですよね。
 
メッセンジャー養成講座は、ショートコースでは、自分とつながり自分に導いてもらう新時代の生き方の基本(チャネリングの基本)を、ロングコースでは、実際に起きてきた現実を使って自分をゆるし、自己統合を深めていくことを学びます。
 
みなさんの魂は、冬至前にみなさんに伝えたいことはたくさんあるようです。
大切なことは、その導きを信頼し、勇気を持って行動に移していくこと。(もちろんわたしも)
そうすることで、自分自身の創造したこの現実を抜けて新しい道をつくっていくことができるからです。

どんどん受けとって行動に移していきましょう。


🌟 個別カウンセリングの受付は こちら

🌟  Facebookはこちら

🌟  Youtubeチャンネルはこちら

🌟 このブログ、ならびにわたしへの活動支援寄付をしてくださる方はこちら