カウンセリングを再開します

f:id:happycareer-eu:20220204091227j:plain

みなさま、お久しぶりです。
本日より、しばらくお休みしていたカウンセリングの受付を再開します。
 
▼ 詳細&受付はこちら

受付時間は日本時間の12時〜20時(ドイツ時間午前中)、価格はこれまでと同じですが、2回目以降の割引はありません。
 
以前は1人1人が自立する時代に入ったのだから、カウンセリングはもう受け付けなくていいのかも、と思っていたのですが、わたしは今、お金が必要なので「自分のために」やりたいと思います。(^ ^)
 
ここ何日か久しぶりに迷走しました、そして自分自身の迷いにはまりやすいパターンがわかってきたように思います。(それについてはまた)

そういえば今日水星の逆行が終了するようなので、今日抜けたっていう方、他にも多いかもしれませんね。

皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。