星くずの叡智 森のささやき

〜目醒めのキャリアカウンセラー柏葉綾子のブログ

Mission Complete

f:id:happycareer-eu:20220318125417j:plain

来ました、乙女座の満月。
わたしは今日、不思議と月星座乙女座の方とお会いすることとなり、この日が乙女座の満月だと気づいた時から変容を促されていたように思います。

満月時間は夕方ですが、昼前からAwakening / Reborn / Destruction というエネルギーを受けとっています。
今日の天空図では冥王星も活躍しているのですが、わたしを日本に連れて来たの、たぶんこの方(冥王星意識)..なんですよね。(冥王星の管轄は深層意識)

今日のように生まれ変わりのエネルギーが降り注ぐ時というのは、持っているものが少ないほど痛みが少ないです。
以前、目覚めは「起こってくること」と表現していましたが、「萌芽」というのでしょうか。
芽は、自然に出るもの。Awakening / Reborn は内から起こってくることであり、Destruction はその結果が外に映る現象なのでしょう。

この2月3月、古きものの手放しを促された方はいらっしゃらないでしょうか。
この時期に Awakening / Reborn が起こってくるとわかっていたとしたら、持っているものは絶対に少ない方が、起こる Destruction の規模は小さくて済みます。
新しい意識に古いものはもう相応しくないからです。そのための準備、と考えてみると、点と点が線になる方もいらっしゃるかもしれません。
手放すものの大きさは Rebornの規模によりますが、冥王星は「ドイツ?とりあえずいらないよね」といった感じで、根底にあったものをあっさり断捨離してくれるので、個人意識で色々と思うことはあるかもしれませんが、一度その流れに乗ってしまうと後が楽だと感じています。
 
とりあえずわたしは意識の内ではMission Completeのようです。
Awakening / Reborn / Destruction が予定通りに進んだのでしょうか。最近、自分を量子コンピュータのように感じることがあります。
「アップデート、シュウリョウシマシタ✨」

意識のA面は十分に使ったので次はB面..と思っていたのですが、違ったようです。
これまでA面の統合は十分に進められたけれど、B面にバグ(統合されてない自分)が残っていた。結果、A面が突き抜けるのを妨げていた。
本当にやりたいことをやっても、ブレーキがかかっていたということ。

なので、バグを癒し、AとBを統合して新しいαステージから始める準備が今回のMission。過去(A面でやっていたこと)が間違っていたわけではないので、古い自分を肯定した上で次のステージに行くことが大切、と。
 
ということで、Rebornの波に乗るコツは

1 全部手放す(サレンダー)

2 流れに逆らわない

3 過去の自分を全肯定して次に行く

でした。
 

💫  現在受付中のイベント&講座&カウンセリングはこちら