お知らせ

先ほど目醒めのキャリアワークショップvol.1の告知をアップしたのですが、
 
講座を主宰するのが久しぶりすぎて、ブログをお申し込みフォームのアップ前に上げてしまったり、リンク先ページにパスワードがかかっていたりしまして、「あれれ?」と思われた方がいらっしゃったらごめんなさい。
 
日本に戻って来てポンコツぶりがアップしており、大変失礼いたしました。
現在は普通に閲覧&お申込み可能になっておりますので、ご興味をお持ちの方は宜しくお願い致します。(^ ^)
 
なお、8月いっぱい受付中のカウンセリング


もしくは目醒めのキャリアワークショップにお申し込みいただいた方は、

この後主宰させていただく長期講座の受講対象者ともなる予定です。

受けてないと長期講座を受講できないわけではないのですが、今後長期講座を主宰するにあたっては「自分とつながる基本スタンス」をベースに進めたいと考えており、あとはそのスタンスを日常生活でどう深めていくか?みんなで深め共有しあえる磁場ができれば十分なのかな、と感じています。

基本的に何があっても自分とつながるスタンスに戻ってこれれば大丈夫です。
ただ、過去の修了生の方はご存知かと思うのですが、このスタンスは思い出した後も、定期的にズレたりします。(笑)

自分とつながることを「思い出す場所」がカウンセリングやワークショップだとしたら「ズレた後、戻るをトレーニング」しながら「自分軸を育てていく場所」が長期講座、とお考えくださいませ。

なおワークショップは、過去の修了生の方も(ご自身のメンテナンスに)ご参加可能です。どうぞ宜しくお願いいたします。