星くずの叡智 森のささやき

〜目醒めのキャリアカウンセラー柏葉綾子のブログ

夢と豊かさと許し②

f:id:happycareer-eu:20210105051535j:plain

29日のブログはほとんど予約投稿だったのですが、潜在意識の書き換えをしたところ、その後、巨大なエネルギーブロックがわんさか降りてきて大変でした。
 
自分とつながる時間が長くなると、オーダーしたことは基本叶います。でも

① 本当に願っていることでないとオーダーは通らない
② 叶う前に、叶えるためにリリースする必要のあるエネルギーのねじれが膿出しされる
 
なので「意図する」は簡単だけど「まっすぐ意図できるわたしになる」ことは奥が深いかもしれません。NEO4ヶ月講座のタイトルも「夢を叶えるわたしになる4ヶ月講座」にしようか検討していたくらいです。
 
リリースを進めたら、今度は幸せな夢ばかり見るようになりました。夢って本当にわかりやすいですね。自分のエネルギーを変えれば見る夢を変えられるのです。
幸せな気分で夢を見ている時は、夢の中で体験する全てが素敵な出来事。そして微妙な気分 or 怖い気分で夢を見ている時は、夢も微妙or 怖いものになるわけです。全く同じことが現実で起きているんだな、と感じました。
 
あと、お金のブロックってたぶん勘違いなんだろうな、と思いました。
わたしは去年、お金の恐怖をリリースしていたら、その奥から人に嫌われる恐怖が出てきて「あれ?本当の恐れはお金じゃない?」と感じたことがあったのですが、意識の深いレベルにおいて全てのブロックはつながっているんです。
お金のブロックというのは、その巨大なエネルギーブロックへの扉が「お金」になっていることもある、ということでしょう。
 
あと、豊かさって本当はお金と時間だけでなく、人間関係の豊かさ、エネルギーの豊かな循環(肉体と精神の健康)、着想の豊かさ、仕事におけるやりがいの豊かさ、感性の豊かさ(感動)、とにかくこの世における全てのことであり、その全ては今この瞬間の量子の質と密度で決まるんだ、という理解が降りてきました。
ワクワクすることをすると豊かさがやってくる、というのは、情熱のエネルギーは量子密度が非常に高いからなんだ、と理解しました。
 
なんかそれを知った瞬間、自分のことをずいぶんバカにしていたように感じてしまいました。自分が今この瞬間に豊かさを創造できる意識であったことを忘れていた、というのでしょうか。「あれ?」って感じでした。
少なくとも今後、豊かさの心配をすることはやめます。豊かさを量子的に創造することに専念したいと思います。そもそも心配って、今ここにいる時はできなくて、豊かさは今ここでしか創造できないわけですから。
 
あと、これはブロックを外す前に「あれ?」と思ったことなのですが、自分軸100%の時わたしたちは宇宙意識(深層意識)につながります。そして、宇宙意識は文字通り無限です。制限のない意識なのです。つまり、制限意識を使っている=キミはまだどこかで他人軸を使っている(創造する意識を忘れている)よ、ということだったのですね。

また書きます。

 
💫 本当の自分を知るフリーテーマセッション
https://www.happycareer.eu/session/
 
💫 今ここ100%・自分軸100%・魂の本音100%で突き抜ける
2/13(土)スタート 本当の自分を表現して生きる4ヶ月講座
https://www.happycareer.eu/intensive-course/