星くずの叡智 森のささやき

〜目醒めのキャリアカウンセラー柏葉綾子のブログ

天使の学校

f:id:happycareer-eu:20201021020607j:plain

今日のお話を信じるか信じないかは皆さんにお任せいたします。新しい情報です。
 
メッセンジャー養成講座は天使の学校です。
オールドソウルとよばれる、かつて天界から地球に降り立ち地球人として長い長い輪廻を重ねてきた魂が存在します。わたしたちグループソウルもその1つです。そうした魂のための目醒めの学校なのです。
 
実は昨年、天使を目撃するという体験をした時、確かにこう云われました。
「待ってて、仲間をよんでくるから」
そうして呼ばれてこのブログを訪れ、読みつづけているのが皆さんです😊
 
わたしたちの共通の目的は地球の浄化です。
我々のグループソウルはいくつかのチームにわかれており、地球そのものを浄化するチーム、人間の意識を浄化するチーム、感情を浄化するチーム、など複数のチームが存在します。ご自身の今やっていること、そして一番興味のある分野を知れば、自分がどのチームに所属しているかが自然とわかると思います。

わたしはカウンセラーとして感情の浄化を学んだ後、現在は意識の浄化チームに移動しました。同時にメッセンジャーの育成も担当することになりました。
実際、このブログでは旧ブログほど、感情のクリアリングについて丁寧にふれていません。それはわたしの担当が変わって、意識の内奥からあふれてくる情報も変わったからです。今後は別のメッセンジャーが感情のクリアリングを担当することになります。そしておそらく、その中にはNEO4ヶ月講座の修了生も含まれます。
  
あなたの魂は自らがメッセンジャーであることを知っています。
4ヶ月講座はそんな眠れる魂へのコーリングとして作成したため、できあがってみたらとてもスピリチュアルなよびかけでスタートしたのですが、それでよかったのです。
思考レベルで疑っていても、人はとても奥深い存在です。魂は全てを知っていますから、呼ばれている時は必ずそうとわかるはずなのです。
なんて、元スピリチュアル懐疑派のわたしが申し上げるのもなんですけどね(笑)
 
このスクーリングでは、皆さん自身のミッションの掘り下げを行います。
今日のスクーリングでは「あなたの本当にやりたいことをビジネスプランにしてみて」というホームワークが出題されました。今、多くの魂の準備は整いつつあります。全体性はそれを明確化し、あなた方を本来のチームに振り分けたいのです。

目醒めのプロセス、自らの魂のミッションを思い出していくプロセスは、自分を知るプロセスです。意識の内奥から魂の青写真を掘り起こしていく作業なのです。
スタートして何年間かはミッションに向かう方向性を深めていく道のりとなります(これはわたしの経験談です)。その途上でかつて約束を交わした仲間と出会い、あなたが本来いるべき場所へ導かれていくことになります。

自分が本来歩むべき道を歩んでいるかどうかは、自分自身が知っています。キャリアとは、本当の自分自身への道のりなのです。

第2期は3月20日(土)スタート。お申し込みは17日(水)までです。
魂に呼ばれたあなたのお越しを、お待ちしております。
 
メッセンジャー養成・NEO4ヶ月講座の詳細&お申し込みは
https://www.happycareer.eu/intensive-course/