星くずの叡智 森のささやき

〜目醒めのキャリアカウンセラー柏葉綾子のブログ

今、ここ、喜び最優先の人生へ

f:id:happycareer-eu:20210202064708j:plain

本日のお話会にご参加くださった皆さん、ありがとうございました✨

最近身をもって体験しているのは、全ては循環している、ということ。イベントや講座を主宰した後、必ず新しい情報が降りてくる。心を込めて密度の高い情報を放出すると、必ず新しいものが入ってくるんです。(^ ^)
本当に全てはエネルギーなんだ、と感じています。
 
魂の喜びを追求する生き方には
 
① 一番の喜びを選びつづける研ぎ澄まされた純粋性✨と
② 与えられたものに感謝し喜びをつくり出す創造性
 
この2つが必要です。
そして、みなさんが信じる信じないは別として、今年はそのどちらかのスタンスが欠けると現実崩壊します。
 
エネルギーを読むようになるとわかるのですが
 
今、地球の波動(エネルギー)めっちゃ上がってるんですよ。

そんな中で

人間だけが変な波動を出している。。
 
うーん、全ては循環していて、出したエネルギーが帰ってくるなら色々崩壊するよね、と感じています。

わたしたちは今日から、純度高い喜びエネルギーを放出しましょう。
喜びにお金を使う→喜びが返ってくる→喜びを放出する→お金が返ってくる、という流れをつくるには、感謝から始めることが一番かもしれません。

現実に感謝できない?うんうん、そういう時こそ
 
ぜひ、自分に感謝してください✨
 
そして、ちゃんと一番の喜びを選びつづける明晰な内観力を培うこと。
自分のいちばんの喜びは常にアップデートされています。エネルギーが変わっているからね。いつも自分の方を向きつづけないと、喜びの純度は上がりません。
そして、今年はもう純度低いエネルギーは回らないから、一番の喜びから生き方がズレると、色々回らなくなる。
 
個人のやりたいこと探しの時代が終焉を迎えたのは、これまでの自己実現は喜びが未来にあるものだったから。足りない自分が何者かになるやりたいこと探しだったから。
この場合、喜びの本質は「何者かになること」ではなく「足りない自分にオーケーを出したり、その気持ちを癒してあげること」なのです。後者の生き方をスタートすれば全てが回り始め、前者の生き方をつづけると大きくズレ始める。
 
ということで、本日のお話会のめっちゃ大事なテーマは「喜びの本質を見つけること」でした。

そうそう「ビックたまじゃなくても高速道路乗れるんだ」と云われたのですが、乗れますよ〜。小トトロも大歓迎です。っていうか、わたしも小トトロだしね😂
器の大きさとエネルギーの軽さは別物で、全体性の流れに乗るには「エネルギーの軽さ」が大切なんです。これは自分純度✨と言い換えてもいいかな。器が大きくても、魂の輝きが曇ってしまう時はあるし、小さくても、ピッカピッカの魂は存在しているのです。

器の大きさは優劣じゃないし、全てのサイズの魂がないと全体性は機能しません。子猫はネコバスより劣ってる?いやいや、サイズが違うだけっしょ😆
 
今の自分自身に嘘をつかず、本物であること✨。それがとっても大切なことです。



▼ ご参加受付中