星くずの叡智 森のささやき

〜目醒めのキャリアカウンセラー柏葉綾子のブログ

ご注文はお決まりですか?

f:id:happycareer-eu:20210407180025j:plain

わたしたちグループソウルは今、ある喫茶店に来ています。
(ここではビックたまカフェ😎 ということにしておきましょう☆)
 
ここでは何でもオーダー通りのメニューが出てきます。みなさん、それぞれ魂の望みをご注文されるようです。今回のラストオーダーは、2021年・春分でした。
 
既に望み通りのオーダーを出し、のんびりと注文がでてくるのを待っている魂たちもいます。春分までに大きなクリアリングを済ませ、望み通りの生き方をスタートさせた魂たちです。
主菜の前に、なんだか心地よい軽やかな流れ、お冷と前菜が届き始めている頃かと思います。
 
一方、「どうも本当にほしいものと違うオーダーをしてしまったな」ということに気がつき、メニューを変更しようとしている魂たちもいるようです。
4月に入ってなんだか落ち着かなかったり「あれ?これは望んでいた流れではない」「このままじゃマズイ気がする」と感じ始めた魂たちです。
また、ずっと先延ばしにしていた決断があった(=迷っていて何も注文しなかった)ことに気づいた魂たちもいるかもしれません。

注文しなかったものは出てきませんが、注文したものは必ず出てきます。

そして追加オーダーは、全体性の流れに沿うものであれば(=つまり本当の魂の望みであれば)可能な限り受け付けてもらえるようです。
その場合、春分前より大きな行動が必要になるかもしれませんが(=ラストオーダーを締め切ってしまったので、前菜や下ごしらえは自分でつくってね、でも料理はしてあげるよ、ということ)、先延ばしにした遅れを取り戻すため、肚をくくっていきましょう。

そして、主菜はみんなで一緒に楽しみましょう☆
 
グループソウルというのは、魂の上の魂、つまりマザーコンピュータが一緒の魂のことです。
メッセンジャーになると、自分の受け取った気づきやメッセージを、同じタイミングで受け取り、違う角度から表現しているメッセンジャーがいることに気づかされます。必要な気づきは、いつも全ての人に同じタイミングで訪れているのです。
 
また、身近な人に幸運がつづく時は「次はあなたの番ですよ」という意味、そんな話を聞いたことはないでしょうか。実は、変容の流れは全ての魂に同じようにやってきており、その受け取り方や、現実に反映されるタイミングがそれぞれの意識構造によって異なるだけなのです。
 
つまり、本来は、わたしに幸せが訪れる時はあなたに幸せが訪れる時であり、あなたに変化が訪れる時はわたしに変化が訪れる時、ということなのですが(不幸の流れというのは存在しないから)、今は、訪れた変容の流れ(=本来の自分に不要なものをそぎ落とす流れ)を "幸運" ととるか "不幸" ととるかはそれぞれの意識たちの選択に任せられている、と感じています。

主菜は、4月半ばに到着するようです。


▼ 現在受付中の講座はこちら✨