星くずの叡智 森のささやき

〜目醒めのキャリアカウンセラー柏葉綾子のブログ

新しいチャレンジ

f:id:happycareer-eu:20201224215415j:plain

ブログの更新頻度を少し落としたいと思います。

メッセンジャーから指導者になって、魂から求められる「言葉の紡ぎ方」が変わりました。言葉よりエネルギー、その響きの力を信じて多くを語りすぎないこと。
 
魂の求める表現の追求に命を燃やしたい。わたしの中でそんな炎が燃え上りつつあります。ずっと自分のことだけに集中して生きてきましたが、内なるエネルギーが立ち上がった今、もっと視野を広げていく時を迎えているのだと思います。
  
人がエネルギー的に受け取れる情報量(量子的に理解できる情報量)というのは、今の器に空きのある分だけで、それ以上の情報は本当の意味で受け取ることはできません。余剰な情報をたくさんお渡しすると、情報過多エネルギー消化不良に陥ってしまい、かえってみなさんのエネルギー循環を阻害してしまいます。
 
情報をエネルギーではなく思考として取り込んでしまうと、それは目醒めの情報であっても知識になってしまうのです。知識とは地図のようなもので、今の自分の場所を確認するためには役立ちますが、コンパスにはなれません。
 
そして、コンパスの基本的な使い方を書くことはできますが

コンパスの精度を上げるには、実際に使って行動していく他ありません。行動することでしか目醒めていけないのです。

本当に必要な力は自分の内側から情報を受け取る力、つまり思い出していく力であり、わたしにはみなさんの「魂の叡智を思い出す力」を引き出すことが求められています。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。
新しいチャレンジに、命を燃やしてみたいと思います✨


▼ 現在受付中の講座はこちら✨