ぶっちぎろうと思って、ぶっちぎれていなかった話

f:id:happycareer-eu:20210514042352j:plain

自分のやりたいことを実現したり、望んだ道を突き進むのに、なんで第一チャクラ(第一ステージ)の力が大切なのか、よくわかったのですが

第一チャクラって

集合意識ぶっちぎる力だったんですね...😎

だからF1Fなのか〜。(←違う)

今日クリアリングを進めていたらハッと我に返りました。

自分の道を突き進むのに、他人の都合とか、他人のペースとか

完全に関係ナッシングだった、、と。

いや、道の途上にいたらちゃんといいますよ?「そこ通ります!」って。
(いくらわたしがF1魂でもその位はしますって)
 
でも集合意識ってそういうの関係ないんですよ。
道は前人未到だから誰も通ってない(私の魂の道だから当然☆)。

つまり、そこを思うままに突き進んでも

誰にも迷惑はかからない☆

なのになぜ、他人を待つ!?
他人のペースを気にして何になる? 

お前は暇人か!?😂
 
集合意識にひたっていると、無意識下で自然と他人のペースや周囲の価値観の影響を受けているものです。

もちろん、望んでみんなと歩調を合わせたい時はそれでオーケー☆ わざわざKYになる必要なんてありません。

それが自分にとって心地良かったらね☆

どうもわたしは違いました。

(そりゃ〜そうだ)よく眠ったわ〜。
 
先日、数秘勉強会で「数秘11を持っている人は、うまく使わないと他人と自分の境界線がわからなくなる」と云われてですね


「そういや昔、そんなことあったな〜」とヨユ〜でタカを括っていたのですが👺


どっこい、

ON GOINGでしたわ...


あ...っていうか、集合意識の影響は

数秘11とかカンケーナイかもね😂

みんな無意識下でつながってるから、多少影響を受けてるか。

他者への共感力が高いわたしは、もともとけっこう傷つきやすいタイプでした。クリアリングを進めるうちに、それは卒業したかな?と思っていたのですが、あえて感じすぎないよう、自分を守るために封印していた共感力があったみたいなんです。で、それをクリアにしたら、

ずいぶん周囲に合わせていたことに気がつきました。

クリアリングって奥が深いですね〜☆
自分への集中力、深めていこう。


♡ 参考記事



▼ ワークショップvol.1は18日〆切です