オールドソウル、3つのグループについてお話します☆

f:id:happycareer-eu:20210520055919j:plain

皆さん、自分は3つのチームでどこに所属しているか、なんとなくわかったかな?

今回は ①地球浄化チーム ②ヒーラーチーム ③指導者チームの人にそれぞれ四大元素のどのエレメントを持った魂が多いか、そしてどんな才能を持っているかをお話しています。
   
生年月日をもとに、あなたの月星座・太陽星座が何座にあるのか、そして、可能であれば生まれた時の天空図を出してみると、あなたがどのエレメントの影響を強く受けているかがわかると思います。
 
よかったらみてください(^ ^)
https://youtu.be/WgwvAiyWiaA


なお、12星座の四つのエレメントは下記の通りです。

火のエレメント・・・牡羊座・獅子座・射手座
地のエレメント・・・牡牛座・乙女座・山羊座
風のエレメント・・・双子座・天秤座・水瓶座
水のエレメント・・・蟹座・蠍座・魚座


💫 現在受付中の講座・カウンセリングはこちら