星くずの叡智 森のささやき

〜目醒めのキャリアカウンセラー柏葉綾子のブログ

夏至のメッセージ

f:id:happycareer-eu:20210608032018j:plain

夏至でしたね。こんなメッセージを受け取りました。

「これまでのやり方、私のやり方から、今ここの魂の求めるやり方へ」

人によっては「やり方」を「生き方」に変えたほうがしっくりくる方もいらっしゃるかもしれません。

「これまでの生き方、私の生き方から、今ここの魂の求める生き方へ」
 
これまでの自分、こだわり、個人意識を卒業する時、ということでしょう。今の自分にふさわしいと感じた方を受けとってみてください。
 
わたしがブログに書いているメッセージは、その時々で深層意識から降りてきた情報を言語化したものです。エネルギーが大きく動く日、月や暦の変わり目、新月・満月の日に受けとることが多いかな。といってもこれは特別なことではなく
  
節目節目でエネルギーが動いていることに気づく(量子的理解・深層意識)
 ▼
その流れる方角や色合いを感じとる(感覚的理解・潜在意識)
 ▼
言語化する(思考的理解・顕在意識)
  
という感じで、ブルーの部分においてはみんな何かを受けとっているのです。顕在化していないだけです。
 
ですから、自分の感じたままに動けばオーケー。
なんとなく〇〇な気分、という感じで、自分本来の素直な感性で動いている人はスムーズに流れに乗っています。もしも流れに乗れない人がいるとしたら、それは感じたままに動いていないから。つまり考えすぎってことじゃないかな?
 
わたしは役割上言葉にすることが多いですが、自分のエネルギー的な変化を感じとる感性があれば、本当は言葉にしなくても大丈夫。言語化すると具体性は上がる分、量子の密度は落ちてしまうのです。感性だけで動いている人は、エネルギーをそのまま行動や在り方に落とし込んでいる人も多いですよ。

自分の感じたままに動いてみましょう。


💓 個別カウンセリング受付中
  詳しくはこちら

🌟 本当の自分を表現して生きる
  メッセンジャー養成講座
  詳しくはこちら

🌟 目醒めのキャリアワークショップ
  vol.2 〜永遠の今へ
  詳しくはこちら