目覚めていくとキャリアはどう変わるのか?

f:id:happycareer-eu:20211009034542j:plain

🌟 お願い🙇‍♀️  売上税40万円を集めるアイディアを探しています。皆さまの知恵を貸してください🌟
 
🌟 カウンセリングリターンで寄付してくださる方はこちら
🌟 リターンいらないけど気持ちを送ってくださる方はこちら
 

やはりある意識ステージまで来ると、キャリアというものについての考え方がこれまでと自然と変わっていくように感じています。

基本は自分のために生きるんだけど、自分という存在の範囲がどんどん広がっていく感覚ですね。生まれた時の天空図で魚座や水瓶座が強い方の中には、こうした感覚を生来持っている方もいらっしゃいます。「あなたの喜びはわたしの喜び」。だからこれまでの社会ではなんだか不完全燃焼だったんじゃないのかな?と。


www.youtube.com

お話している内容は

・目覚めていくことは意識の使い方が変わること
・今、自分のいるべきところにいれば大丈夫(魂の計画)
・「モヤモヤ」はいるべきところからちょっとズレている
・今の自分自身の生き方に「しっくり感」「肚落ち感」があればいるべきところにいる
・目覚めのプロセスでは、器を大きくすることが起きてくる
・それは現実世界では問題と感じられることも...他

いつもご視聴くださり、ありがとうございます(^ ^)

♡ 参考ブログ


🌟 あなたの魂のビジョンを表現してみませんか?
10月10日(日)日本時間20:00〜(ドイツ時間13:00〜)
自分とつながる起業カフェ


🌟 10月11日(月)開催
宇宙意識を思い出し始めたあなたの
星くずの叡智研究会 〜7つのチャクラと自己統合こちら 

f:id:happycareer-eu:20210928173145j:plain


🌟 もう迷わない、今ここ100%で突き抜ける
10月23日(土)開講
本当の自分を表現して生きるメッセンジャー養成講座こちら

f:id:happycareer-eu:20210721235337j:plain

💫 その他現在受付中の講座&イベントはこちら
 
💫 Youtubeチャンネルはこちら

💫 このブログ、並びにわたしの活動を支援して下さる方はこちら