星くずの叡智 森のささやき

〜目醒めのキャリアカウンセラー柏葉綾子のブログ

8月の星読み

f:id:happycareer-eu:20210722004912j:plain

わたしは、今の自分の動きに関係のあるブログは呼ばれる傾向があるのですが、8/15(日)に次の講座がスタートする理由の1つはこれかな?と読んでいました。

先日「魂のヨットに乗って、宇宙意識の大海原へ」という話をしていましたが、正に船出です。で、時代の追い風をぐんぐん受けて意識は新しいベクトル(在り方・意図)を見出す。8/22は2回目の水瓶座満月ですが、22日スタートではこのトラインの追い風は受け取れませんね。
 
7/17&24(土)に自分とつながる瞑想会&ゆるしのワークを主宰させてもらった時も感じたのですが、満月ってこれまでの在り方の結果を量子的 or 現実的に受け取る時なので、満月の日に慌てて何かをしても意味はないのかもしれません。

あと、もう1つ思い出したのですが、確か7/24の水瓶座満月の祝福ワークを行っていた時に「自分はどの方角へ進みたいのか?」と聞かれて、そういえばわたし「現実創造の次元に行きたい」と願っていました。
「自分が最もワクワクすることは何だろう?」と観じてみた時に「現実がこう変わること」という願いは出てこなかったんです。それも良いけど、何度か変えたし、まあまあな感じだな。一番わたしがわくわくすることは何だろう...?と観じてみたら「現実を自由に変えられる自分になること」でした。

だから29日に意識が新しい座標へジャンプしちゃった(=今後の予定が変わってしまった)んですね。ジャンプの衝撃だと思いますが、実はその後何を意図したかすっかり忘れてしまって、皆さんに満月の祝福ワークの報告を入れる時も「何を意図したか忘れましたが、なんかものすごいブロックがでてきました〜」と書いていたのでした。(大丈夫か主宰者、おい...笑)
まあ、ジャンプの時は古い自分を一切合切脱ぎ捨てるので、再び過去の記憶に接続できるまでにタイムラグがあるのかもしれません。
 
ちなみに今、多極化している理由は、意識次元が分かれて行っているからです。
情報の解釈の仕方は、どの次元で読み解くかによって変わっていっています。ですから「どれが正解か?」の話をするのはもうナンセンスですね。どれが一番、今のあなたにとって「ピンとくるか」「しっくりくるか」「響きに共鳴できるか」 で読み解きましょう。
今、思考的な正解を求めると感覚センサーがうまく機能しなくなってしまうので、意識が迷子になってしまうと思いますよ。
 


💫 Youtubeチャンネルはこちら

💫 8月15日スタート☆メッセンジャー養成講座・第6期はこちら

💫 個別カウンセリングの受付はこちら

💫 このブログ並びにわたしへの活動支援をして下さる方はこちら