Bereitschaft / 準備完了!

f:id:happycareer-eu:20210802004718j:plain

昨夜瞑想中に "Bereitschaft!" と降りてきて「どれだけ準備ができているか?それが今、ジャンプ先を決める要素なんだな」と感じていました。

準備というのは、個人意識的には手放しかな。古い自分を手放して新しい自分にシフトすることをどこまで許せるか。それが意識のジャンプ先を決めるのでしょう。

転じて今朝「準備完了」と感じるようになりました。魂の出航準備は整ったようです。あとは個人意識がどこまで魂の本音に合わせていきたいか。これまでの自分というものを手放せるか。それだけだと感じています。

ジャンプって一瞬なんですよ。どちらかというと、ジャンプ先の座標の計算に時間がかかる。
「これとこれと、これを手放せたらここの座標(こういう自分)にジャンプできるけどどうする?」「もう少し手前にしたい?」「え?手放したくない?」と、魂意識と個人意識が相談している感じかな。表面化していないところでね。(笑)

わたしも最終調整に入っています☆


💫 Youtubeチャンネルはこちら

💫 8月15日スタート☆メッセンジャー養成講座・第6期はこちら

💫 個別カウンセリングの受付はこちら

💫 このブログ並びにわたしへの活動支援をして下さる方はこちら