立ちどまってはいけない☆

f:id:happycareer-eu:20210811003902j:plain

秋分後、新しい自分に変容を促す波が続々と来ていると思います。
自分の行き先が決まっている方は、立ちどまらずにどんどん波に乗っていきましょう。

自分のところでとめない。迷わない。その時、その時、その瞬間の本音に従う
後でね、では次の啓示は降りてきません。乗って、動いて、次にどうすべきかがわかる。大丈夫、どんな選択も正解に変えていけるんです。間違いなんてありませんから。間違う恐怖を手放して。

意識を「今」だけにおいていると、足元をすくわれず上手に波乗りができます。今だけにむかいつづけましょう☆


🌟 もう迷わない、今ここ100%で突き抜ける
10月23日(土)開講
本当の自分を表現して生きるメッセンジャー養成講座こちら

f:id:happycareer-eu:20210721235337j:plain

🌟 あなたの魂のビジョンを表現してみませんか?
10月10日(日)日本時間20:00〜(ドイツ時間13:00〜)
自分とつながる起業カフェこちら

f:id:happycareer-eu:20210905024020j:plain

🌟 10月11日(月)開催
宇宙意識を思い出し始めたあなたの
星くずの叡智研究会 〜7つのチャクラと自己統合こちら


💫 個別カウンセリングの受付はこちら
 
💫 Youtubeチャンネルはこちら

💫 このブログ、並びにわたしの活動を支援して下さる方はこちら