星くずの叡智 森のささやき

〜目醒めのキャリアカウンセラー柏葉綾子のブログ

たまきゃりスタート時の葛藤

19:11あたりから、たまきゃりスタート時の「あるある」が語られていました。お心あたりのある方は、コーリングですね。(笑)
 
わたしは2012年「初めて目覚めを体験した」と表現していますが、肉体的・精神的不調の他に、とにかく「人生そのものが虚しかった」ことを記憶しています。

一生懸命生きて来たつもりだったけど、それは一般常識やこうあるべきから生まれた「幸せ」のためであって、自分自身に対して、自分の本当の望みに対して全く誠実でなかったことに気がついてしまったのです。

本当の望みを、知ろうともしていなかったから。なんていい加減な生き方をしてきたんだろう、と、自分にがっかりでした。
 
だから目覚めの最初の兆候は、本当の自分、本当の望みを思い出したいと感じることなんじゃないのかな?とわたしは感じています。
 
それでも頑張り続けると「強制終了」みたいなケースもあるようですが、わたしの個人意識は痛みに弱く、すごく打たれ弱いので、魂からの違和感にあっさり降参でした。

なので今、同じようなケースの方をサポートさせていただいているのかな?と感じています。(強制終了までいってしまうと、自意識崩壊状態で、講座などを受けている余裕はほとんどないと思うのです)

とはいえ今回結構がんばってましたから、まだまだ力みは残ってますね〜。

本当にね、頑張っている部分にわたしたちとっても無自覚なの。がんばることがスタンダードになってしまっている部分だから。

だからきっと目覚めのプロセスでは、そういう部分で問題が起きてくるんだよね。本来の自分自身に戻るために☆

 

🌟 もう迷わない、今ここ100%で突き抜ける
10月23日(土)開講
本当の自分を表現して生きるメッセンジャー養成講座こちら

f:id:happycareer-eu:20210721235337j:plain

🌟 あなたの魂のビジョンを表現してみませんか?
10月10日(日)日本時間20:00〜(ドイツ時間13:00〜)
自分とつながる起業カフェこちら

f:id:happycareer-eu:20210905024020j:plain

💫 その他現在受付中の講座&イベントはこちら
 
💫 Youtubeチャンネルはこちら

💫 このブログ、並びにわたしの活動を支援して下さる方はこちら