ご報告

f:id:happycareer-eu:20210504163953j:plain

皆様にご報告です。
今回様々な事情が重なって、年内に日本に本帰国することとなりました。

「ドイツで頑張ってる綾子ちゃんを応援します」
「柏葉さんの海外生活が長くつづきますように」

そんなお気持ちで今回大切なお金を寄付をしてくださった方には、本当に本当に申し訳なく思います。

きっかけは家族からの要請なのですが、わたし自身、様々な局面でこれまでの人生を一度ゼロに戻す大きな流れを感じるようになり「ここは引き際かな」と理解するようになりました。
 
ドイツ生活は13年になります。若い頃の夢を叶え、様々な経験をプレゼントしてくれたこの国に感謝しています。

日本で何をするかはまだ決まっていませんが、ご支援いただいた分も何か大きな愛を感じられること、社会に貢献できることに携われたらいいな、と感じています。
とはいえ、社会貢献してない仕事って本当はない(全ては必要があって存在している)ので、これはわたし自身の在り方の話かもしれません。

そしてまたできることなら、今の活動は形を変えてつづけていけたらと思います。
新しい形、違う形、より社会と共存共栄しやすい柔らかな形を模索して、自然と愛の生まれる場所に、道をつくっていきたいと思います。
  
以上、心からのお詫びとご報告でした。
カウンセリングの受付はしばらく続けていきたいと思います。お役に立てる機会があるのであれば。
 
ふつつか者ですが、どうぞこれからも宜しくお願い致します!🙇‍♀️

 
*
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

🌟  114までに売上税46万6千円(あと23万円)の寄付を募らせていただいています
*
レート換算の関係で金額に誤差が出てしまい、大変申し訳ありません。(40→466千円)

🌟  カウンセリングリターンで寄付をしてくださる方は
https://www.happycareer.eu/counseling/

🌟  リターンはいらないけどお気持ちを送ってくださる方は
https://www.happycareer.eu/contact/bank/

 

本当に沢山のご支援をありがとうございます🙇‍♀️
毎日が人生最大級の感謝の連続です。