ブログを書く理由

f:id:happycareer-eu:20210131040747j:plain

自分自身の内側にブログを書きたいというエネルギーが生まれたとき、それと丁寧に一致していくために書く。つまり今ここで自分と内的に一致するために書く。

それがわたしがブログを書く理由です。
エネルギーが最後まで乗り切らない時は書くのをやめます。そして、その時内的に一致できる行動に切り替えます。
 
同じように目醒めを選択した場合、全ての行動理由が「自己の内的エネルギーと一致していくため」に切り替わります。自分に合わせつづける。内なる自己が求めることに応えつづけるのです。
どれだけ深く繊細に一致できたかで意識の精度が変わります。精度が変わるとキャッチできる内的な情報や起きてくる情熱も変化します。

どうしても内的に一致できる行動を選択できない時は、その状況を受け入れます。受け入れた上で今できることに100%意識を集中させます。受け入れられない時は状況を変えたり、その場所を離れることもあります。
 
こうしたプロセスの積み重ねは今に在る意識をつくります。そして自分の内的なエネルギーが一致するようになると、外界が内界の投影であることにも気づけるようになります。

目醒めに特別な行動は必要ありません。ただ、もっと今に気づいていけば。

 
💫 本当の自分を知るフリーテーマセッション
https://www.happycareer.eu/session/
 
💫 今ここ100%・自分軸100%・魂の本音100%で突き抜ける
2/13(土)スタート 本当の自分を表現して生きる4ヶ月講座
https://www.happycareer.eu/intensive-course/