お知らせ

f:id:happycareer-eu:20201109044636j:plain

立春を迎えたからだと思いますが、これまでよりかなり高次の情報が降りてきているようです。
 
今の自分に必要な情報がピンポイントで降りてくると思いますので、できるだけ思考する時間を減らし、自分とつながってみることをおすすめ致します(情報は、思考していると降りてこられません)。現状を打開するヒントを受けとる方もいらっしゃると思います。
また「受けとろう!」と力んでしまうことは逆効果ですので、むしろリラックスして心地よく過ごし、ハートが喜ぶ時間をふやしていきましょう。
  
自分とつながり、自分からメッセージを受けとるために必要なのは、特別な力ではありません。あなたの開かれた心(女性性)強い自己信頼(男性性)です。
またメッセージといっても、語りかけるように降りてくるものばかりではありません。繊細なインスピレーション、象徴的なイメージ、なぜか突然「ああ、そういうことなのか」と理解できる感じ、そうした感覚を大切にしてみてください。魂は、いつもあなたに語りかけています。
自分自身のエネルギーが精妙になればなるほど、情報の精度も上がっていくでしょう。

チャネリングは特別な力ではなく、新時代のコアとなる全ての人に開かれた力です。ハートで考え、内なる叡智を受け取り、それを使って目醒めていく時代に本格的に突入したようです。

f:id:happycareer-eu:20210107075116j:plain
 
💫 本当の自分を知るフリーテーマセッション
https://www.happycareer.eu/session/
 
💫 今ここ100%・自分軸100%・魂の本音100%で突き抜ける
2/13(土)スタート 本当の自分を表現して生きる4ヶ月講座
https://www.happycareer.eu/intensive-course/