星くずの叡智 森のささやき

〜目醒めのキャリアカウンセラー柏葉綾子のブログ

間違いなんてない

f:id:happycareer-eu:20210216222047j:plain

3/20(土)スタートNEO4ヶ月講座・第2期のお申し込みフォームをアップしました。(詳しくはこちら

今回お申し込みは3/17(水)までとなります。この時期、また2月に体験されたような大きな波が来ると思います。大切なことは、全て春分前に決めておきましょう。
 
風の時代はスピード命。と感じた理由がわかってきたのですが、降りてきたインスピレーションは、降りてきた時が一番エネルギー値が高いのです。今!と思ったら今動く。それが一番スムーズということですね。
先延ばしにすればするほど、エネルギーは重くなり、波は去ってしまうから。
 
ただ、魂意識からのインスピレーションは、通常、今の自分の器よりちょっとだけ大きなことを要求されます。普通(思考ベース)だったらまずやらないこと。さあ、このラインを飛べるかな?という着想を降ろしてくる。だから戸惑ってしまうのもわかるのです。
   
その度に使っていた制約を外し、本当の気持ちに一歩を踏み出して、自由な意識に目覚めていく。これが「受け取った叡智を使って目醒めていく力」のことなんです。
インスピレーションに従えなくても、必ず1回はリカバリーのチャンスがきます。わたしはそこで飛ぶことも多いかな。だって、飛べなかった時のわたしの魂のガッカリ感たら、半端ないんだもん(笑)。
 
そんな自分を見ていると、これまでずいぶん結果に囚われていたんだな、と感じます。失敗したって、死ぬわけじゃないのにね(^ ^)。
  
魂の目的は成長すること(沢山の経験を積んで器を大きくすること)であり、もし自分が本当に新しい世界を望んでいるなら、全ての経験を「正解」と観測し、そこから学んでいくことが大切なんだと感じます。今こそ、古い自分を1つずつ卒業し、新しい道を切り開いていきたいと思うのです。
 
2021年、どーんと来い(^ ^)v
もう、後ろは振り返らないよ。

 
💫 本当の自分を知るフリーテーマセッション
https://www.happycareer.eu/session/