昇格試験☆

f:id:happycareer-eu:20210412003801j:plain

意識のステージごとの仕分けが起きているようです。
 
異動はそれに伴う全体性からの辞令だったようですね。


今回昇格される方は課題が届いていると思います。

今のままでは次のステージに進めませんので、内面的な課題をクリアしてから進んでください。(というかクリアしないと昇級できないそうです)
わたしもばっち届いてますよ😂
 
もちろん「今のままでいいや〜」という方はほっぽり投げることもできますが
「あなたがたに受け取る準備ができたとお見受けしたのでお送りしました」BY ビックたまカンパニー(全体性)と云われている人は、結構いらっしゃるのではないでしょうか。
 
あなたに出題された内面的な課題は、次の意識ステージに進むことがふさわしいかどうか、あなた自身から提示された課題です。
 
本当の自分からの出題、さあ、あなたはどう解きますか?



▼ 現在受付中の講座はこちら✨