星くずの叡智 森のささやき

〜目醒めのキャリアカウンセラー柏葉綾子のブログ

風の時代のネットワーキング

f:id:happycareer-eu:20210527215225j:plain

まもなく、風の時代のあたらしいネットワーキングが始まります。
この時のためにずいぶん前から準備してきた魂も多いようです。(少なくともわたしの魂はそうらしい)

エネルギーレベルでネットワークの整理はもう終わっており、あとは顕在化を待つだけのようです。これから起こってくる新しいご縁は、魂レベルのつながりというか、全体性につながれたものです。

古いネットワークの整理がなぜ必要だったかというと、これからは意識の覚醒度合いによって創造する現実が変わってくるからです。
あなたと同じレイヤーの方はあなたと同じくらい内向き意識で自分軸が据わっており、魂の意図を直感的に理解する力が開けています。そうすると、魂同士のエネルギーをつなぎやすいので、そのつながりは「あ、うん」の呼吸で魂の意図を拡散していくことになります。波は大きくなり、ウェーブが生まれます。
どんな流れが起こってくるのでしょうか。

振り返ってみれば、これまで何度も手放しのタイミングが来ていました。
立春、春分、夏至。すべては手放しを呼びかけていたように思います。古いものを手放すといっても、最初は何が自分にとって古いのかすらわからないもの。ですから節目、節目のタイミングで少しずつ表面化してきていたのでしょう。
 
満月は「ミチル」とき。これまでの選択が量子的に満ちみちて、意識場のエネルギーが変容されるとき。
通常、意識を変えても現実が変わるまでにタイムラグがあるのは、浸透が足りないからです。過去の生き方で抑圧・蓄積されてきたエネルギーは、肉体の細胞レベルに蓄積・浸透しています。その入れ替えとクリアリングに時間がかかるのです。
しかしそれも積み重ね。新しい意図による選択を重ねていけば、ある時 "その意図" が満ち足りる時が訪れます。新しい意図が、細胞の隅々にまで染み渡るときです。

最近はほぼほぼチャネリングで動いているので(そしてチャネリングは「するもの」というより、自然と起こってくるものなので)情報をあまりとりにいかないのですが、24日から何が起きてくるのかわたしにもわかっていません。
エネルギー予報は受け取るんですけどね。それがどういう形で顕在化するのかは、個々の幹線道路(つまりわたしたちの意識構造)によって異なるので、こういうことが起きますよ、とは一概にいえないのかもしれません。

待ってみたいと思います。



💫 Youtubeチャンネルはこちら

💫 このブログ並びにわたしへの活動支援をいただける方はこちら

💫 個別カウンセリングの受付はこちら

💫 7/24(土)スタート
魂の意図を表現して生きるメッセンジャー養成講座こちら