ブログのこれから2

ブログをわけようかと思います。
 
星くずブログ(星読み&音楽ブログ)と、海の贈り物ブログ(目醒めのノート)に。
エネルギーのバイブレーションが違いすぎる。

星くずブログはタイトルを元に戻し(星くずの叡智、森のささやき)、星読み&数秘や森のオーケストラのことを。

新しい海の贈り物ブログは、Receive your Presentやサレンダーなど、日常生活の目醒めを綴って行こうと思います。
 
実はこの2つ、エネルギーが違くて「1(男性性)」と「8(女性性)」。
意識のA面とB面というのでしょうか。
わたしというコインの表と裏なのですが、わけた方がブログは体系化しやすいのかも。
 
このタイミングで気づいたということは、新ブログは、2022年8月8日にオープンしたら?ってことなのかもしれません。
(このブログのオープン日は2011年1月11日でした)

ところで最近ブログ、ちょっと難しかったですよね?

わたしの8番(女性性)の意識回路はまだ本調子じゃないので、8の感覚的理解を1ががんばって説明してるところがあったかも。。
 
新しいわたしが本調子に目覚めるまで、もう少しです。