星くずの叡智 森のささやき

〜目醒めのキャリアカウンセラー柏葉綾子のブログ

魂のビジョンの見つけ方

f:id:happycareer-eu:20210917192753j:plain

🌟  お願い🙇‍♀️  一昨年の売上税40万円を集めています。皆様の知恵とお力を貸してください🌟
 
🌟  アイディアを貸してくださる方はこちら(勉強になります!)
🌟  カウンセリングリターンで寄付してくださる方はこちら
🌟  リターンいらないけど気持ちを送ってくださる方はこちら

連絡先のわかる方には必ずご返信しています。本当にありがとうございます!

▼ 起業カフェの受付は本日ドイツ時間17時(日本時間24時)までです


昨日の動画で、目覚めのプロセスでは「意識の器を大きくするために往往にして問題は起きて来ること」そしてその先に起こって来る「魂のキャリア」「魂の意図を毎瞬、毎瞬、表現して生きる喜び」という話をしていました。
 
(ですから今問題が起きていても、それはプロセスの一環であることや、そしてその時に大切な "問題との向き合い方" もお話しています)


www.youtube.com


魂のキャリアを始めるまでの道のりをあえて段階化するとしたら、このようになって来ると思います。

STEP1 まず今の自分自身が「本当はどう生きたいのかを自覚する」
 
STEP2 それを日常生活で丁寧に再現し、これまでの自分自身を変えていく
 
STEP3 その過程で自意識(古い思い込みやセルフイメージ)を解体していく
 
STEP4 その道を深めていく内に「世界中、全ての人がこうなれたらいいな」といった壮大なビジョンに出会う(魂のビジョン)

STEP5 そのビジョンに基づいた活動を始める(魂の起業)


メッセンジャー養成講座は、STEP1〜3をその方の意識ステージに合わせておさらいする形になっています。
自分と向き合う初期の段階では、STEP1が起こって来ると自動的にその方の人生の歯車が回り始めます。全てのピースは最初からそこにあって、あなたの意識の準備が整うのを待っていただけだったからです。

しかし、自分と向き合い始めて一定期間が過ぎると、今のステージにおいてSTEP1〜3を繰り返し何周か回るようになります。
これは魂が自らの器を大きくして、魂のキャリアをスタートする助走期間のようなもので、この段階でSTEP4(魂のビジョン)はチラチラ見え始めますが、今ここへの生き方への落とし込みが甘いため、ビジョンを自分自身にきちんと落とし込みできるまで、器をクリアリングするプロセスがつづきます。

やがてSTEP4でビジョンが自分自身にグラウンディングするようになると、それにふさわしい活動を始めるようになるのです。
 
とはいえ、起業されるのはもう少し前の人もいます。
わたし自身もそうでしたが、起業しながら自意識を解体し、魂の意図をはっきりさせていくケースもあるからです。STEP5以降も自意識の解体はつづくので、このプロセスに終わりはありません。

そしてこの生き方は、わたしたちが今どのステージにいたとしても、望めばいつでもスタートできるものなのです。


🌟 10月11日(月)開催
宇宙意識を思い出し始めたあなたの
星くずの叡智研究会 〜7つのチャクラと自己統合こちら 

f:id:happycareer-eu:20210928173145j:plain


🌟 もう迷わない、今ここ100%で突き抜ける
10月23日(土)開講
本当の自分を表現して生きるメッセンジャー養成講座こちら

f:id:happycareer-eu:20210721235337j:plain

💫 その他現在受付中の講座&イベントはこちら
 
💫 Youtubeチャンネルはこちら

💫 このブログ、並びにわたしの活動を支援して下さる方はこちら