全ての人はヒーラーである

f:id:happycareer-eu:20211101185155j:plain

「癒し」にまつわる仕事をしている人を見ていて思うこと。
 
それは、「癒し」って別に、「特別な何かをしてあげること」ではないんだな、ということ。
 
その人が自分とつながり、自分を大切にしているだけで、そこからあふれるエネルギーが自然と人を癒していくんだな、ということ。

あなたが本来のあなたであり、そして誰かを心から大切に思っただけで、あなたはもう天性のヒーラーなのです。

誰かを癒そうと思わなくても。
何をやっていても、いなくても。
あなたの思いが真実なのです。

癒しを望むすべての人へ。
ただ自分とつながり、自分を大切にして、そして「そのままのあなたで」何かを愛してください。
 
その「愛」こそが癒しの正体であり、あなたはその使い手、ヒーリングハンドなのです。

だから何もしなくていいのですね。


💫 個別カウンセリングの受付はこちら